欧州サッカー セルティック 旗手怜央 古橋亨梧が 勝利に貢献

東京, 04月14日 /AJMEDIA/

サッカーのスコットランドプレミアリーグは13日、セルティックの旗手怜央選手と古橋亨梧選手がホームで行われたセントミレン戦でゴールを決め、勝利に貢献しました。
旗手選手は後半7分に今シーズン3ゴール目となる先制点を決め、古橋選手は15分に今シーズンリーグ戦11ゴール目を挙げました。
セルティックは旗手選手、古橋選手、そして岩田智輝選手が先発し、いずれも後半途中までプレーして試合は3対0で勝ちました。

伊東純也 中村敬斗 先制もチームは敗れる
フランス1部リーグ、スタッドランスの伊東純也選手と中村敬斗選手は13日、アウェーのストラスブール戦に先発し、序盤に伊東選手のクロスに中村選手が頭で合わせて先制点を挙げました。

中村選手は今シーズン3点目で、ともに後半途中までプレーしましたが、試合は1対3で敗れました。

菅原由勢 今季4点目 チームは逆転勝利
オランダ1部リーグ、AZアルクマールの菅原由勢選手は13日、ホームで行われたRKCワールウェイク戦で2点を追う後半21分に今シーズン4点目を挙げました。

チームは3対2で逆転勝ちしました。

Follow us on social

Facebook Twitter Youtube

Related Posts