シャオミ、「POCO」ブランドの新スマホ「F6 Pro」国内発表–商流絞りコスパ追求、ブランド初タブレットも

東京, 5月26日 /AJMEDIA/

 小米技術日本(シャオミ・ジャパン)は5月23日、「POCO」ブランドの最新モデルとなるフラッグシップスマートフォン「POCO F6 Pro」、ブランド初のタブレット「POCO Pad」を発表した。

 いずれも公式ウェブサイト「mi.com」や、「楽天市場」「Amazon.co.jp」などのオンラインで販売する。

「POCO」ブランドで最新最上位の「フラッグシップキラー」スマホ
 小米技術日本 マーケティング本部 シニアIMCマネージャーの片山将氏は、POCOブランドについて、「商流をオンラインなどに絞ることで、より高いコストパフォーマンスを実現するシリーズ。やみくもに最新のスペックやプレミアムな地位を追い求めるのではなく、ユーザー体験を向上させるための小さな改革を生み出す」ことを目指していると話す。

 また、POCO F6 Proは、POCOブランドのスマホの中でも最上位に位置する「POCO F」シリーズの最新モデルで、「他のスマホブランドではハイエンドとされるスペックをミッドレンジの価格帯に搭載する『フラッグシップキラー』」(片山氏)のシリーズになると語る。

Follow us on social

Facebook Twitter Youtube

Related Posts