愛媛 今治 女性殺害 次女も連絡取れず 事件に巻き込まれたか

東京, 01月27 /AJMEDIA/

26日、愛媛県今治市の住宅で64歳の女性が首から血を流して倒れているのが見つかり死亡が確認され、警察は何者かが刃物で切りつけて逃げたとみて殺人の疑いで行方を捜査しています。警察は、連絡が取れなくなっている女性の35歳の次女も事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べています。

26日午後6時すぎ、今治市松本町2丁目のピアノ教師、冨田小雪さん(64)の住宅で、「女性が倒れている」と訪れた人から警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ冨田さんが首から血を流して倒れていて、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

冨田さんの首には切られたような傷があり、警察は何者かが刃物で切りつけて逃げたとみて殺人の疑いで行方を捜査しています。

現場からは今のところ凶器とみられるものは見つかっていないということです。

警察によりますと、冨田さんは4人家族で同居する35歳の次女と連絡が取れておらず、警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。

現場の住宅からはほかにも男性1人がけがをして病院に搬送され、命に別状はないということです。

現場は市の中心部の店舗や住宅が建ち並ぶ地域で、冨田さんは自宅でピアノを教えていたということです。

Follow us on social

Facebook Twitter Youtube

Related Posts