東京, 2月16日, /AJMEDIA/
日本航空で16日朝、国内線のシステム障害があり、羽田空港や大阪空港などの一部の便で自動の搭乗手続きができなくなったほか、ホームページでの予約ができない状態となった。搭乗手続きを手動に切り替えて対応したものの羽田などを発着する18便で遅延が発生し、最大で43分の遅れが出た。
同社は既にシステム上の問題を把握し、復旧作業を開始。同日中には解消できる見通しという。
東京, 2月16日, /AJMEDIA/
日本航空で16日朝、国内線のシステム障害があり、羽田空港や大阪空港などの一部の便で自動の搭乗手続きができなくなったほか、ホームページでの予約ができない状態となった。搭乗手続きを手動に切り替えて対応したものの羽田などを発着する18便で遅延が発生し、最大で43分の遅れが出た。
同社は既にシステム上の問題を把握し、復旧作業を開始。同日中には解消できる見通しという。