Site icon AJMEDIA 日本語

女子ゴルフ 米ツアー 西村優菜は8位 首位と2打差

東京, 10月16日, /AJMEDIA/

女子ゴルフのアメリカツアーの大会は15日、中国の上海で最終ラウンドが行われ、西村優菜選手が通算12アンダーで首位と2打差の8位に入りました。

西村選手は首位と4打差の9位から最終ラウンドをスタートし、前半と後半にそれぞれバーディーを2つずつ奪い、ボギーなしの安定したプレーでスコアを4つ伸ばしました。

西村選手は通算12アンダーまで追い上げ、首位と2打差の8位に入りました。

この大会に日本選手は西村選手など4人が出場し、渋野日向子選手はバーディー7つ、ボギー3つでスコアを4つ伸ばし、通算4アンダーとして、51位から41位に順位を上げました。

畑岡奈紗選手はバーディー3つ、ボギー1つ、ダブルボギー1つでスコアを伸ばせず通算4アンダーで渋野選手と同じ41位でした。

勝みなみ選手はバーディー5つ、ボギー3つダブルボギー2つでスコアを2つ落とし通算2オーバーで63位でした。

アメリカのエンゼル・イン選手が通算14アンダーで並んだ同じアメリカのリリア・ブ選手とのプレーオフを制し、アメリカツアー初優勝を果たしました。

Exit mobile version